おばんでーす

いつもありがとうございます



この前の日曜日のこと


クッキーは寝てたので
お留守番してもらって
ペットシーツを買いに
10時に家を出ました
積るほどじゃないけど
雪が降って来た雪の結晶

あれ?
降るって言ってたっけか?

でも、少し走ったら
雪は降ってないの
家の周辺のみでした

この日も
松島海岸通りを
走ることにしました車ダッシュ


人が居ますね~




海の方を撮って見ましたカメラキラキラ

遠くの方が霞んでます
あの霞んでる所は
雪降ってるんですよ⛄️

家からの雪雲を考えると
あそこになるねあんぐり



ホームセンターに着きました

この顔、めんこく撮れたねラブ

すみません親バカで笑



チューリップ花の寄せ植えの
イベントが行われていました

モカちゃん
近くに居たおばちゃんに
褒められましたよ爆笑
有難うございます🙇

ショコラは褒めてもらえたのに
ワンコラピリピリしちゃってたけど
モカはショコラと違って
ワンコラピリピリしないからね~ひらめき

その点はお利口さんです泣き笑い


今後もお利口さんで
いられますようにお願い