おばんでーす

いつもありがとうございます


今年に入ってから?
だと思うんだけど…

うちの庭に現れた小鳥さん🐦️
ツムギちゃん




最近さらに調べたら
白鳥とかと同じ渡り鳥だった
3月の半ば頃には
シベリアへ仲間と群れて
帰っちゃうんだって

帰っちゃう前にもう一度?
もう1枚記念に撮りたいと
外を見てたら…
来ました!!



なんか、寂しいんだよねショボーン

来年もまた

うちに来てほしいな~


丸ごとご飯置いてるから

たくさん食べて

無事にシベリアへ辿り着いてね


今日が最後になるか

次の休みにもう一度見れるのかショボーン


出来ればもう一度会いたいねおねがい


🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️




今晩のチビ達


ドアップのモカちゃ~ん爆笑


脚の間で寝たクッキー笑い泣き





モカのムキムキーッピリピリ


これの前には
私の手にカプッハッしました

カプッハッされても
軽いから全然痛くはないのよね

歯が飛んで来て驚くだけです笑い泣き