おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は動物病院の日病院






隣で院長先生が診察中

話がモロ聴こえるから
気になるモカちゃん爆笑

とうとう…
下から覗き見始めちゃいましたガーン

覗いちゃダメよあせる


でも、鼻ぺちゃで良かったあせる
鼻ぺちゃじゃなければ
鼻が出ちゃうからねてへぺろ





クッキーの状態とワクチン、
春のフィラリア検査含んだ健康診断
モカは、フィラリア検査のみ

クッキーの採血では
家族は待合室で待機

診察室に呼ばれてモカの検査
看護士さんにガッチリ押さえられ
動かないように私の顔近付けて
チックン予防接種
ちょっと賑やかだったかも笑い泣き



今年のおまけは~

ワクチン接種受けたら
去年より大きめのスポンジ
フィラリア検査受けたら
モップでした照れ



モカのカイカイについて
相談しました

いろんなサプリを試したけど
全く効果がなく
鳴きながら
カイカイしてるのを見ると辛くてね…
薬に頼ることにしましたショボーン

まず一週間クッキーと同じ薬薬
ステロイドを飲ませて見て
どんな状態かを先生に
見せることになりました

サプリメントと違って
薬だから効果は出ると思うけどね

効いてくれたら
毎週シャンプーはしないで済むから
私もモカもルンルン音譜音譜



出入りが多い病院で
キョロキョロしてたからか
かなりお疲れのモカちゃでした


クッキーは
ワクチン接種受けて来たのに
帰宅してすぐに
腹減ったーっ!と催促始めました
はい、とても元気ですよ~わんわん気づき