おばんでーす

いつもありがとうございます


今日は午後からお出かけです

松島海岸通りを
通って見ましたよ


三連休の真ん中
観光客がいっぱ~いびっくり気づき




スマホ向けても問題のない方を
撮ったので人が少ないように
思えますけど
この右側のお土産屋さんの通りが
いっぱいでした目



目的の場所に着きました
モカちゃん、トリミングでーすハサミクシ
お迎えは夕方です照れ





モカちゃんお疲れちゃんで~す


トンネル嫌い?怖い?
トンネルに入ると困っちゃうのよね
お迎えは私だけなので
私の後ろ姿を見てましたね爆笑


帰りも海岸通りを通って見た



夕方の松島湾


遊覧船も終わりかな?


ちょっとボヤけちゃったけど
まだ人がいっぱいで~す





今日は
朝ご飯もおやつも食べないモカ

家に着いてから催促です
催促されたけど
あと1時間で夜ご飯なんだよね…

可愛そうだから挙げたよ

夜ご飯も一応少なめに用意したけど
チラッと見ただけで
起きませ~んおやすみzzzzzz

イビキかきながら
寝てます泣き笑い