おばんでーす

いつもありがとうございます



かまってくれないモカちゃん

クッキーは
時々お部屋から出て来て
ウロウロしながら
ピターッとくっついてくれるおねがい


モカの温もりも感じたいから…
そうだ!!
今日はどうかな?と
椅子から椅子へと脚を伸ばして見たキョロキョロ


さぁ、おいで!
ウロウロしてるクッキーを
目で追ってますショボーン


おいで~!

おっ気づき来てくれたーっラブ


どうしてもクッキーが
気になるようです汗

めんこいな~顔愛飛び出すハート


離れちゃったガーンガーン


すごく眠いそうです泣き笑い

私がベタベタ触るから
逃げたんだよね

だって~可愛いんだもんラブラブ
ずっとギューッしてたいんだよ指差し



嫌われないように
ほどほどにギューッしてる
つもりだけど…

やはりウザイって
避けられましたてへぺろ