おばんでーす

いつもありがとうございます

てか、久しぶりですねてへぺろ



平日の夜は
特にモカはかまってくれず
こんな感じで寝てます
寝てる場所は…
母が椅子から椅子へと
伸ばした脚がお気に入り爆笑

伸ばしてない時は
眼をウルウルさせながら
早く伸ばせと下から
訴えてます笑い泣き

で、今晩
私が伸ばしたらどうかな?
ってことで伸ばしてみたら
乗りました~飛び出すハート飛び出すハート
残念ながら
スマホが遠くに置いてたから
写真撮れませんでしたえーん





昨日の午前中
モカちゃんシャンプーシャンプードライヤー
クッキーはシャンプーなしの
バリカンでお家カットしました~ハサミクシ

2週間前


昨日


2週間前



昨日




どうでしょう?
変化したの分かるかな?
分かりづらいよね絶望


今回のカットは
前回出来なかった胸とおチリに
挑戦しましたビックリマーク


おチリの写真撮ってれば
良かったなカメラキラキラ



おチリ以外はバリカン使用
おチリはハサミ使用で
カットしてみましたハサミクシ

体は前回同様9㎜
コツを覚えたので
GW前頃にでも
更に短くカットしてみようかと
考えてま~すウインク


クッキーの眼が見えないのと
お耳が遠いから私でも
お家カットが
出来てるんだと思います照れ


モカは~
動きが激しいから無理びっくりマーク
トリマーさんにおまかせだねウインク