おばんでーす

いつもありがとうございます



快晴で気持ち良い日でした

ポッカポカ日よりの中
モカちゃんは~
ネムネムで~すおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ
(午前中出掛けたので服を着たまま)


お外からの物音に反応驚きはてなマーク

久~しぶりに現れた
ニャンコでした三毛猫
何年ぶりだろう?
野良だけど無事に生きてたみたい
私が外へ出て近付いても
気付かない三毛猫
もしかして耳が遠くなってるかも

気付いた途端
慌てて逃げてったーっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


静かになったところで
また寝たよ~照れ



ガーンありゃりゃ
アンヨおっぴろげーよ


寝てるモカにハグしても
起きませ~んラブ


私が立ち上がるまではえー

そーと立ち上がっても
気付いて着いて来る
甘えん坊さんです飛び出すハート