おばんでーす

いつもありがとうございます


昨日、東北南部まで
大雪に注意と大騒ぎ?で
度々、いくつかの天気予報の
雨雲レーダーをチェックしてた

レーダーでは
15時には降りだすとの
予報だったけれど
降りだしたのは帰る時間の
17時半にチラチラ

道路に積もる前に無事帰宅~口笛


そして今朝
最近来てる鳥
調べたらツグミらしい
調べる為にパンくずを置いてたパン



やっぱり雪を見ると
運転が怖くて怖くて((ゲッソリ))

今日は~
仕事も忙しくもないしーってことで
サボっちゃいましたてへぺろ



母が鍋焼うどんを食べたいけど
どっか食堂ないかな?と言うので
調べて向かいました鍋

写真はありませんが
結構うどんの量が多く(感じた)
お腹がいっぱいニヤリ


その帰り
雪降ったからなのか
海岸通りの道が空いてたので
(観光客もパラパラ)


雪が乗ってる五大堂を📸キラキラ

周りは雪も融けて乾いてたね






夜のこと

眼が見えなくとも
椅子に乗ろうとするクッキー
今日は2回挑戦しても
上れなかったので
私が乗せてあげました照れ




ご飯食べてすぐに
お代わりを催促した時
この椅子に乗せちゃいます

乗せると催促しなくなるんですよ爆笑



下りる時は危険なので
私が抱っこで下ろしてま~すニコニコチョキ