おばんでーす

いつもありがとうございます



昨日の続きですが
風もなく…って言ってた私

動画にビュービューと
音が入ってましたねあせる
気温が高めで体は熱かったから
気にもなってなかったですてへぺろ






この日の階段では
時々立ち止まってくれてました
ただ、モカ的には一気に
下りたかったと言う顔をしてた
迷惑そうな顔をね不満





暑いので裸にしてやったら
疲れて寝ちゃいました爆笑




16日の土曜日
クッキーの検診で動物病院へ

背には日が当たり
前には抱っこしてるチビが居て
暑かった汗


呼ばれて診察室へ

クッキーの様子を話してる中
モカの行動が気になり
話が切れた時にカメラキラキラパシャ

診察室の奥が気になってるモカ

先生と私達は
モカのことが気になってた笑い泣き


3日に一回のステロイドを
飲み続けてるが
血糖値は変わらない
正常値より低いままだけど
安定してるって事で
1ヶ月半後に病院となりました
ちょうどワクチン接種もあるから
それに合わせての検診です


24日水曜日
会社休んで私の定期検診

午後はクッキーの
爪切りと肛門腺絞りへ




その3日後の土曜日は
モカちゃんトリミング

サロンからの写真



被り物4種でしたショボーン

可愛いけど…
被り物無しの写真は
撮らなかったって悲しい



翌日、日曜日は
お米を精米へ

精米中のモカは…

モカの指定席の荷台から
眺めてましたよ~てへぺろ



1月の出来事は
こんな感じでしたウインク