おばんです
お久しぶりです汗うさぎ

私なりに自粛しておりました




新年のご挨拶してから
6時間後に
エリアメールスマホピリピリ

翌日は航空機事故が起きたし…

衝撃が大き過ぎでしたねショボーン

休みが終わって会社へ行っても
何となく新年の挨拶するのも
なんだかなーって
思いながら一応挨拶したけどね


被害に遭われた皆様へ
お見舞い、御悔やみを申し上げます





こんな気持ちでしたが
お正月、元旦は家でのんびりして
2日の日は退屈してるチビ達連れて
出かけました

青空の松島湾です

天気も良かったからか
まあまあの観光客の方は
いらっしゃってましたよ


クッキーとモカには
プレゼントクリスマスプレゼントを着せて
チビ達のカリカリ買いに
ホームセンターへ




ガラガラの抽選で~

当たりました~アップ
母が爆笑

私はハズレで
ホッカイロ1枚でしたチュー




14日のどんと祭






ガーン罰当たるぞあせる


神社のお詣りのあとは
風もなく最高のお天気だったので
県総合運動公園のグランディを
初散歩~あしあと


シーズーちゃんが居たので
ご挨拶~口笛と近付いたら…
モカちゃん嫌われました笑い泣き



3人連れで3ワンコに
ご挨拶~口笛

トイプーのこの子
小ちゃくてめんこいのラブ
可愛い❤️ めんこ~い飛び出すハート
連発してしまったよ
家族ですか?と聞いたら
3人と3ワンコは1家族ではなく
お知り合いとのことでした…ガーン
テイーカッププードルちゃん
以外の方には失礼しちゃいました真顔





これ以上載せられないようなので
次回にしたいと思いますニコニコ