おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は~モカの
今年最後のトリミングでしたハサミクシ




サロンから送られた写真(LINE)

上差し
可愛いく撮れてた~ラブ



被り物シリーズ汗うさぎ

リンゴちゃ~ん🍎
先月もされてた真顔


お星様~星
被り物されるのは嫌だけど
リンゴ🍎ちゃんより
お星様の方が可愛いかもてへぺろ




因みに先月のトリミングハサミクシ





お耳の長さを1㎝カットで
丸くして下さいと言ってるのに

キョロキョロなんでかな?
サイドから見て丸くはなってる
んだけどね…
短くはなってないんだよねショボーン


あと、お顔のお毛毛
お顔も短くしてとお願いしてますが
今月は願い叶いました!
と思ってたら…ガーン
正面からよく見ると
右側が長いじゃん(耳も)えーん

シー・ズーは苦手なのかしら?


私がお家カットハサミしたいけど
嫌々するから無理だし怖いし…


いつになったら
満足出来るんだろう悲しい