おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は2週間ごとの動物病院
クッキーの診察日病院

今日はにゃんこが多かった猫

今日のモカはね~
近くに来る飼い主さんみんなに
クンクンしてました
恥ずかしいチューあせる




モカの視線の先でも
にゃんこが鳴いてます
早くキャリーから出たいと
鳴いてるらしいよ泣くうさぎ



今日は50分待ちで呼ばれました


血液の検査の結果
CRP  炎症反応が2週間前より
更に下がってたショボーン

2週間前(病院行く前)から
クッキーの体に瘡蓋があちこち出て
抗生物質の薬服用と薬用シャンプーを
出されました
抗生物質の薬を
缶詰めご飯に埋めてたんだけど
1週間前からかな?
だんだん食欲も落ち
薬も受け付けなくなりました
特に抗生物質薬薬

ま、2日ばかりだけどね

CRPの数値が下がった原因は…ご飯?

また2週間様子を見ることにしました
って、ずっとこんな感じで
様子見てばかりだけどね…



夜ご飯
薬が入ってなくても
トッピングのレバーと
缶詰めを一口食べただけで
カリカリは食べてくれないえーん

歳のせいなんだろうか?

困ったわネガティブ