おばんでーす

いつもありがとうございます



今日はモカのトリミングデーハサミクシ

サロンからのLINEカメラキラキラ


ブーツカットが良かったけどね~
痒くてカミカミするから
ヨダレで毛玉が増えて増えてあせる

何度もブラシしてると嫌がって…ショボーン
最近では手足を隠して寝ちゃうから
ブラッシング出来なくてクシ


なので~
今月のカットではブーツカットは
辞めて子供の頃のスタイルを
お願いしたけどね…
(写真を渡しておいたけど)

後ろのアンヨがね…
お上手じゃなくて…悲しい


前にお世話になったトリマーさん
あんぐり気づきどこ行ったーっ!!
見付けたらお願いしたいよ~






今週の火曜日
会社休んで年1回の母の病院で
モカ町から仙台八木山まで
行って来ました~
それも、先週納車した新車で
早速、遠出でしましたウインク

予定より早めに着きそうだったから
今年の1月に動物病院を退職した
先生が2ヶ月前に開院したと
情報を得てネットで場所を調べ
向かってみたがよく分からず断念もやもや

お昼食べてる時に
再度調べて見たら手前で
断念してしまってたポーン笑い

母の病院が終わる頃
先生の病院は
16時まで閉まってるけど
せっかく近くまで来たんだから
場所だけでも確認することにした


母の診察が早く終わった~口笛


いざ、先生の病院へと向かったら
見付けました音譜

それも~
14時過ぎなのに開いてて
なんとーっビックリマーク
先生が入口でワンコと遊んでて~
駐車場に入った時に
思わずバイバイ手を振っちゃった~爆笑

たくさん居る患者犬の親の1人でも
覚えてくれてた~

そりゃあね~
ショコラのことで
たいへんお世話になってたからね

クッキーとモカのことも
覚えてくれてた…

この日連れてったモカも
ご挨拶させました
先生からおやつ頂いたのに
プイッ!てガーン

先生ガッカリしてた🙍
申し訳ないチュー

もっと話したかったけど
先生が遊んでたワンコ
(マルチーズちゃんだったラブ
時間外予約の子だったらしいので
帰ることにした
また近くまで来た時には
顔見に立ち寄るね~と
サヨナラして来ましたおねがい


いや~ラッキーでしたルンルン
まさか会えるとは
思ってなかったからね

疲れも吹っ飛んだ~アップ
この時だけでしたけどてへぺろ



家に着いたら
みんなヘトヘトでしたゲッソリ

なぜか、
お留守番のクッキーも
疲れてたみた~い笑い泣き