おばんでーす

いつもありがとうございます



ようやく金木犀の香りが
漂って来ました!
去年は9月末に満開だった記憶
今年は遅いと思ってるけど…キョロキョロ
どうでしょう?


暑すぎた夏
お盆休み前に除草作業したっきりで
涼しくなる日を待ち
やっと先週の3連休に
枝切りや除草作業始めましたハサミナイフ

今週も~って考えてたけど
秋晴れの今日は用事があって出来ず
明日は雨なので出来ず…
来週も出来いかもてへぺろ



3連休の土日に頑張ったご褒美に
フラペチーノジュース

キャラメルにしてみた口笛
美味しかった~
母はマンゴー🥭にしたんだけど
甘味もなく美味しくない!って
言ってた…
甘味がないのが正解なのかしら?


3連休の最後の日は雨傘
モカちゃんシャンプーしてから
米を精米しに外出~

ジーッと見てるモカちゃん
めんこいな~ラブ



そして今日
午前は母の用で外出して~
午後は、鍼治療病院


明日は雨なので
退屈してるモカを連れ出しましたあしあと








ショコラは私の顔を見ながら
お散歩してたけどね
モカは一度も見てくれないんだよね

モカのお土産拾ってる時も
何やってんだよー
早く行くべしーっ!てな顔してます


ショコラのように
お散歩楽しいね~音譜って
見て欲しいわ悲しい