おばんでーす

いつもありがとうございます


朝から最高のお天気~晴れキラキラ
秋晴れですねコスモス


今日も朝早くから外出車ダッシュダッシュ
今月頭に亡くなった
伯父さんの三七日のお参りに
お線香あげに言って来ました
絶好に着いて来るだろうと思う
モカにはお留守番してもらう
予定でしたが
必死に鳴いてバタバタする姿を見て
母が連れて行くべしーってショボーン
鳴いたもん勝ちだね
モカには甘いバアバですプンプン


居たのは40分くらいかな?
その間モカは車の中でおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ


親戚の家から
ペットシーツ等の買い物へGOビックリマーク


午後は、
母が通販で購入した
ウォーターサーバーの設置
設置してる内に
サーバーに付いてるアースが短過ぎガーン

なので近くの
ホームセンターへ買いに行ったさえーん

家に戻って続きをやって~
無事に冷水・温水(熱湯)は出るのか?と出して見たら熱湯はグッド!
冷水は…びっくり
ボタンがピクッともしないぞ!
何度も挑戦したけどダメ🙅‍♀️
壊すと行けないから
明日、
母に電話してもらうことにしました
電話で解決出来るといいけど…


クタクタ~だったけど
お天気がもったいないから
モカと外へ出て来ました




モカの後ろ姿ばかりなので
立ち止まった所で声かけ
振り返った時にカメラキラキラ

よーく見ると不細工な顔だったわ笑い泣き

いや、きっと眩しかったんだよね照れ







彼岸花見付けたのでカメラキラキラ


後ろで待つモカを見たらね

何やってんだよ!ってな感じで
冷めた顔してたのーっ笑い泣き



今日の散歩では
久々にちょっとだけ
一緒に走ったよ~🏃‍♀️ダッシュ



今晩もモカはぐっすりです
私は脚がパンパンで痛いです~チュー


明日の仕事は…
ダルダル~かもてへぺろ