おばんでーす

いつもありがとうございます



朝晩、涼しくなって来ました

涼しくなって来たけど
朝方は寒くて起きてしまったチュー

日中は~
湿度もなくお散歩日和ですが
早めにお墓参りして
フィラリアの薬をもらいに
動物病院へ行って来ました

午後は、暑くて出来なかった
草取りや邪魔なツタを取り除いたりと
したけどね~
長い時間は無理だった笑い泣き


少し横になり体を休めてたら
モカちゃんがくっついて来ましたラブ
お昼寝しようと思ったが眠れない
4時過ぎに
やっとお散歩へ連れて行きました泣き笑い

ショコラの囚人服
初めてのお散歩の時に着せたね
2年後は着れるかしら?
と着せて見たら着れた~ひらめきルンルン

ちょっとピチピチだねてへぺろ








あら?
怪しい行動びっくり

やっぱりね…
2つ目のお土産でしたショボーン



夜ご飯食べたら
触れたり呼んだりしても
ピクともせずに寝てました笑い泣き


今もぐっすり寝てますよzzz