おばんでーす

いつもありがとうございます



あっという間に
お盆休みも明けちゃって
木曜日から出勤ですが
2日仕事して休み~口笛

今日の休みは~
モカちゃんのワクチン接種の為
動物病院でした予防接種
お盆休み明けの土曜日だからなのか
患者犬猫ちゃんがいっぱい

写真はないけど
女の子シーズーちゃんと
ご挨拶させてもらいましたラブ
11歳の大人しい子
モカもその年齢になれば
大人しくなるのかな?

床に置いてると
勘違いして他のワンちゃんに
声かけてうるさいの悲しい
抱っこすれば大人しいから
ずーーっと抱っこしてた



予約時間から3~40分待ちで
呼ばれました
チックン中に動いたから焦ったガーン
でも、ちゃんと接種出来たから
大丈夫でしたチョキ
驚き痛いハッとは言わなかったけど
痛くて動いちゃったのかもね

体重測定したら減ってた~アップ
クッキーも減ってくれてると
いいんだけどな

昨日、クッキーが激怒して
大騒ぎだったんだって
クッキーがクレートから出て来たとこに
たまたま椅子に乗ってたモカが
クッキーの前に降りたらしく
眼が見えないクッキーは驚いて
激怒したみたい
モカも反論したくて
お口ピクピクしてたみたいだけど
引いて母のベッドへと
避難したんですって~爆笑
だから、私が帰ったらモカの様子が変!
凄く大人しくて困った顔して
私を見てたのよね笑
お互い災難だったね笑い泣き


病院を後にして
買い物して帰宅
モカはワクチンが効いてるのか
ちゃ~んと安静にしてました


今日の高校野球第4試合
仙台育英-花巻東
大差つけてたけど9回の裏で
点数入れられて、まさか!と
思いましたが…
勝ちました~拍手
(写真お借りしました)

勝ちましたが、花巻東も
点数入れることが出来て良かった拍手




ボク…安静中なのに
耳元で手を叩いたり騒いでたりちて
うるちゃかったでつよ不満

一応、加減はしてたけどてへぺろ



準決勝は
家に居ないからたぶん静かだよ~
バアバが一人で
騒ぐかどうか分からんけど照れ