おばんでーす

いつもありがとうございます


どうして台風来るのーっムキーハッ
お盆休み初日の今日まで快晴晴れキラキラ
明日から休み終わるまで雨じゃん悲しい
なんでよーっピリピリ

今日は、もったいないお天気だけど
暑いから完全装備(蚊に刺されない為)
で草刈りなんて無理!
先週の土曜日
暑くて寝付けなくて
朝6時半頃から完全装備で
道にはみ出た枝切りをしてたら
熱中症で倒れるかと思ったしネガティブ

暑くてやりたい事できやしない
困った暑さだよ~今年は真顔もやもや



取り敢えず
掃除、洗濯して
モカのカリカリ買いにお出かけ~


吠えもせず
お利口さんでいてくれました照れ

お利口さん出来なかったのは私てへぺろ


 私は私でレジで会計し母の元へ
母がレジで会計する際
お金とワオンカードがあったので
会計に間に合ったと思ったら
終わってたらしくて…

チャージしたの?と聞いたら
レジの人が
聞いたら現金で支払うと言うので
現金で済ませました  と言う

えっ?
カードと現金出してるんだから
気を利かしてお札はチャージして
足りない分は現金で支払いに
してくれても良かったさ!
他の店ではそうしてくれるのにプンプン
気が利かないこと!
と言ったらシラーッとされた
因みにレジの人は
60歳過ぎてる感じ

もう、なんかイライラ💥


運転中、モカを触り
イライラ解消しましたよチュー




他数件買い物行って帰宅


家でお留守番してたクッキー
なんか呆然とお座りしてた爆笑


ご飯食べた後にスイカを~🍉
モカは受け付けないけど
クッキーはシャリシャリと
食べてくれた口笛


そして、調子がいいのか
普段より
起きてる時間が多かったよ~ニコニコ



明日は病院
あっ!
一昨日、病院からLINEがあり
院内で先生数名と受け付け数名?が
コロナ感染して迷惑かけるかも
って連絡ありスマホ気づき
一応病院へ確認の電話してみたけど
うちで診てもらってる先生は
大丈夫らしい

今、コロナ増えてるからね…


皆さまも気を付けて下さいバイバイニコニコ