おばんでーす

いつもありがとうございます




みなさんは
寝言言ったりしますか?
それも大声で笑い泣き


私は、年に1か2回くらい
自分の寝言で
目を覚ますことがあります泣き笑い

結構、大声で叫んでます泣き笑い泣き笑い


で、一昨日の日曜日
昼寝してる時にやらかしましたてへぺろ

モカはこの状態で寝てて

私はモカの下辺りに
頭を置いて寝てました照れzzz


ボロボロのトイレに入る夢で
ドアではなく引戸
引戸には引っかける鍵があるけど
引っかけることも出来ないのもやもや
トイレの中は広くて
母に入ってもらい
戸を押さえててと頼みました
夢の中でねニコニコ
腰を下ろそうとすると手を離し
戸が開いていく(傾いてたから)
これの繰り返しを3回ほどあって
とうとう私は…プンプン
いい加減にしてーっ!
と大声を出してしまいましたガーン

もちろん気付きましたよ
気付いたけどまだ寝ていたくて…

母がモカに
モカちゃんビックリしたよね~
ほら、モカビックリして
上から不思議そうに顔見てるよ爆笑
と語りかけてた…

起き上がってモカに
驚かせてごめんね~
しましたよ笑い泣き



私…
修学旅行や慰安旅行でも
大声の寝言やらかしてます
相手の名前は出してないけど
バカーッピリピリって言ったりよだれ

寝言を大声でハッキリと
言ってしまうから…私

ヤバイよねてへぺろ