おばんでーす

いつもありがとうございます



皆さん
かなり暑い日が続いてますが
お身体は大丈夫でしょうか?
たくさん水分採って
ご飯食べて夏負けしませんようにお願い




日曜日のことでーす
夕飯食べてから
モカ連れて夕涼み散歩あしあと
あと何分かで日没だったんだけど
モカが寄り道しなければ
日没前に戻れる!と外へ出ました


やっぱひ寄り道はするよねにっこり

いつもの所で立ち止まり
お手紙かな?

ガーンあら!
モカの格好分かりましたか?
大変失礼しましたうんち

お土産1つで終わりか?



くるくる回ってる驚き
まさか2つ目?

ニコニコ良かった!



お願いです
草むらには入らないでよ無気力

えーっガーン

なにお澄まししてるのかな?
可愛い顔してるけど飛び出すハート

でも、日没時間だから
早く帰ろうねあせるあせる


暗くなろうが
モカには関係ないよね

って言うかビックリマーク
お家にお土産うんち4つも持たせるから
時間もかかったのよ悲しい







びっくりあっ!!
そう言えば!!
今日はモカの
うちの子記念日だったスター
数日前までは覚えてたのにてへぺろ



3ヶ月と2日?か3日?くらいの時ラブ

黒い毛が濃かったね笑い泣き