おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は母の病院の送迎
(祝日も開いてるとのこと)
毎週月曜日は送迎車が出てるけど
今日は私が休みだからパスバツレッド

暑いからチビ達には
お留守番して欲しかったが
やっぱりモカはね…
私の腕に飛び乗って来ましたえー


病院は
東日本大震災の被災地
被害が大きかった東松島市野蒜
山を削って高台に住宅地等が…
私、震災後初めて行きました


高台にある病院から見える海

母は腰痛でのリハビリなので
30~40分かかるのかな?
その間、新しい住宅街を探検車ダッシュ
ま、端から端を…ね


津波で被害が遭った駅が高台に


電車が来ました電車

石ノ森章太郎の漫画が
描かれてるんですよカラーパレット



病院へ戻ると
リハビリ終わった母を見付けた

薬局へ向かってたから
薬局前に車を移動させて
出て来るのを待ってたら
知らないおじさんが
モカにちょっかい出すから
モカちゃん吠え始めて…わんわんピリピリ

モカちゃん見晴らしの良い場所
お気に入りの場所へ
移動し追いかける笑い泣き
そこだと、365度見れるから汗うさぎ

モカの顔
意地悪そうな顔してるんだよね笑
目の上の黒毛のせいかな?



母が薬局から出て来ました

モカちゃん
安心して寝ちゃいましたよ爆笑



あれれあせる
録画観ながら入力してたら
日付が変わってた泣き笑い