おばんでーす

いつもありがとうございます


昨日のことです鉛筆



昨日検査した血糖値


前日の28日よりは良くなってました
(正常値じゃないけど)

良くなってたけど
試しにステロイドをお願いしてみた
もしかすると良くなりそうな
気がしたからねニヤリ


明日金曜日に仮退院をして見て
一晩、自宅で様子を見てみましょうと…
土曜日の朝、開院時間の30分前に
行って、検査して
また入院となるか、通院となるか
判断しましょうってことになりました


昨日29日のクッキー
(先生との会話が入ってます笑い泣き

この後完食しましたが
足りなそうなので
夜にまたご飯入れてくれるってニコニコ


安心しました口笛


あとはステロイドを打って
翌日の数値がどのように変化するか…


期待しながらバイバイしましたバイバイ





そして今日
仕事帰りにお迎えに行きました

呼ばれて診察室へ入ったら
診察台に乗ってて
私の声を聴いたら凄く喜んでたおねがい
喜んで私のお腹にスリスリ~飛び出すハート


今日はご指名の先生は休みなので
初めに診てくれた女性の先生から
説明と出来事を聴かされました


ステロイドの効果は
数値が1つだけ良くなってただけショボーン
1つだけだけど…

家に帰って見て
どのように数値が変化するか

その前にご飯食べてくれると
いいけどね…

先生が嬉しいことが
今日あったんですよ~音譜って
自力で朝とお昼に一缶ずつ
ペロッと食べたんですって

だとしたら夜食べるか心配びっくり


先生とまた明日~バイバイ




会計待ちの間にカメラキラキラ








家に着いて
急いでご飯用意しました

してる間に
クッキーがウンP出たんですって
病院ではね、昨日からちゃんとした
ご飯を食べれるようになったから
ウンPはまだ出なかったんだよね
今日、朝昼とたくさん食べたから
夜出てくれたのかもねグッド!

オチッコは、点滴してたから
結構出てる

さ、ご飯は食べるかな?
ご飯の中に少しだけレバーを
トッピングしてみたら
レバーだけ食べて寝んねしちゃったガーン

しばらくしてから
水飲みに起きた時に
いつも食べてた缶詰めを出したら
少しだけど食べてくれた~
食べてくれたけど心配なので
砂糖水をお口にペチャペチャと
付けてみた

家の中も久々だからか
歩いて確認してたよ

それと、寝るとき
分かるんだね~
クッキーの寝床へとテクテクあしあと
ほんと凄いよね~


心配なので
朝まで一緒に寝たいと思ってるけど…
どうなるかな?




明日の朝
ご飯食べてくれるといいな