おばんでーす

いつもありがとうございます



会社に置いてある胡蝶蘭

今の社長が就任して
同業の会社様より頂いた胡蝶蘭

2~3年はお世話していて
2回かな?花を咲かせてみた

その後は、芽らしきものが出ず
根っこばかり出て来る…ショボーン

たまーに水を与えては居ましたよ



最近、上に向かって
伸びてるものがあるんだよね…




これは花芽だと思ってるんだけど…キョロキョロ

3鉢ある内この2鉢だけ
もう1鉢はちょっと顔を出したくらい



咲くのはいつかな~

8月には咲くんじゃないかと
思ってる口笛


今までは
咲くか分からないから
放ったらかしにしてた爆笑

水だけ与えてれば
ちゃんと次の花芽が出て来るんだねてへぺろ


心配なのは根詰まりショボーン


もし、本当に花が咲いたら

咲き終わったら
鉢と水苔、根っこの整理でも
しようかなニコニコ







昨日の夜は
最近にしては珍しいくらい
はしゃいでたモカちゃん
今夜は大人しいから
たくさんギューッしちゃった愛飛び出すハート
ウザイんだよね…不満