おばんでーす

いつもありがとうございます



日曜日のこと~


母が
庭に物凄いアリ🐜がいるというので
アリ殺しを買いに
ホームセンターへ行きました


外は暑いし
エンジン点けっぱなしで
チビ達を置いて行くのもな…
ってことで

チビ達を降ろす前に
カートを取りに行ってから
目の保養でーすビックリマーク

  私は写ってないけと
モカとお揃で外出で~す爆笑



叔父さんとお爺さんさんの親子に会い
叔父さんがうちのワンズに気付き
特にクッキーにね照れ
懐かしい~とナデナデして来ました
同じダックスちゃんが
18歳で亡くなったんですって


モカはついでにナデナデてへぺろ
こっちは若いね~ビックリマークって

お礼を言って別れました🙇


褒められたチビ達音譜

ツーショット
いい感じで撮れた飛び出すハート




家に帰ると
チビ達はそれぞれダウンダウン
モケモケちゃん
何に疲れたかな?



一休みしてから
モカちゃんシャンプーでしたニヤリ


ちょうどお天気が悪くなって
雨も降って来たしね

シャンプー中
久々の雷様が…雷雨

ギャン鳴き始めた時に
ゴロゴローッ雷と鳴ったから
 私としては助かった~てへぺろ







クジャクサボテン
鮮やか~飛び出すハート飛び出すハート
ピンクだと思うんだけど
紫なんだってねキョロキョロ





仕事帰りに買い物がてら
ペットショップの前を通ったらびっくりハッ

なんか変わってて
面白い寝相のパグちゃんをパグ
思わず撮っちゃった笑い泣き


殆どの子ワンコは
寝んね中でしたおやすみスヤスヤ~


みんなお疲れだねニコニコ