おばんでーす

いつもありがとうございます



今日の午前は
フィラリアのお薬をもらいに
動物病院へ行きました病院

モカの場合
体重が7kgあるかないかの
微妙な体重なので
測定してから処方してもらいます

病院着いて受付けに診察券を出し
診察台に向かおうとしたら
マルちゃん(マルチーズ)見っけラブ

診察台にモカを乗せショックガーン
体重落ちないで増えてたガーン
だったんだけど
会計待ちの間声を掛けちゃった
約2年ぶりに
触らせてもらっちゃったラブ飛び出すハート飛び出すハート

12才のマルちゃん
心臓は問題ないけど
気管が弱ってるとかで
診察受けたようです

何度触ってもガウガウしない
大人しいマルちゃん
可愛いかった~ラブラブ
もちろんモカも可愛いですよウインク


マルチーズなんて
もう触れることはないと
思ってたのに…
ラッキーでした口笛


病院も終り
どこ行く?と母に聞いたら
焼肉屋に行こうか~って。
開店時間までまだまだあるから
時間潰しに焼肉屋さんの
近くのホームセンターへ
行くことにした






店内見て歩いてる時に
私、見たい物があったから離れたの

すると遠くから
「モカ首吊りしたー!」と母が呼ぶ
因に周りに人が居なかったから
私を呼ぶことが出来ましたてへぺろ

近付くと床に落ちてた

やはり私が離れるとダメみたい笑い泣き




そろそろ開店かも知れないと
ホームセンターをあとにして
焼肉屋さんへ移動焼肉



食べるのは~
ランチのホルモン定食
値上がりしてたけど
100円だけの値上がりでした
これで税込の800円です音譜

やっぱり美味しいわ~
焼肉屋さんのタレがいいよね
ご飯がちょっと足りず
次回は大盛にすることにした爆笑

会計中にタレの販売はないかと
聞いたら
ない!と即答されました汗
だよねえー



でも、あのタレだったら
どんだけご飯たべれるか

私も痩せないといけないんだけど…
美味しいものは
たくさん食べたいよね~照れルンルン