おばんでーす

いつもありがとうございます



今日のお休みは
朝、ちょこっと垣根をカット
大きめの植木バサミを使ったから
腕がプルプル 💪)))  で
片手で水筒もこっぷも
持てなかった泣き笑い


今は大丈夫チョキ



少し休んでから
今日もお天気がいいからね~

グランディ行こうか~っと
支度してお出かけ~車ダッシュダッシュ
(県総合運動公園です)


出掛ける気配を感じて
クッキーが動き出した~笑い泣き

びっくりあれ?
玄関ではなく寝床へ移動

何度も行かないの?
お留守番してるの?
と聞いても眠ってしまったので
心配したけど
動くこともなかったので
置いて行きましたキョロキョロ


公園に着いたら
駐車場が空いてる~ルンルン


公園内も人がまばら~


モカちゃん今日も忙しいですくるくるメール



イノシシさん
今回は違う場所を荒らした見たい
🐗💨💨



展望台へ続く階段が
綺麗に整備されてました

戻りはこの階段を下りま~す

写真撮ろうとしたら
スマホが熱くなり撮れなかった悲しい

ワンコは階段が嫌いだと思って
私が階段、モカは芝の上を
歩かせようとしたら
階段を下る下る~歩く
私は足がもつれそうで怖い滝汗

そろそろ階段終わるーってとこで
モカがコケッハッてコケてた笑い泣き






間もなく車に着く頃
トイプーちゃんとご挨拶


ワンちゃんとご対面出来たのは
このトイプーちゃんだけでした照れ



他にもチラホラ居たけど
遠くに居たから
ご挨拶は出来なかったね





お天気がいいのは明日まで

明日はどうしようかね~カブト