おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は仕事納めで
会社から出たお寿司を半分食べて
早く帰りたくてねウインク
さっさと片付けしようとしたら
次から次と挨拶に来ちゃってあせる

何だかんだと
1時前には殆ど帰ってったよ
勿論、私も~爆笑

家に着いたのが1時半過ぎ

着替えてチビ達連れて
用がある役場へと出発!!

用事が済むと
何となく家に帰るのが惜しくて…
母と話した結果
となり町へ行くことになりましたてへぺろ


予定外のお出かけ良かったねニヤリ



目の保養のはずが…

チビ達に買っちゃった照れ
ペットベット~


値段が安過ぎたからねコインたち財布
クリスマスは終わったけど
プレゼント~口笛


夜、クッキーも入って寝てたんだけど
私がモカのダウンコートを持ち
ボタン外してたら
わらわら母の寝室へと逃げてったガーン

嫌いな服を着せられると
察知したことが凄いわ笑い泣き
凄いけど勘違いなんだよね


ベット移動させても
起きないモカちゃん

このまま毛布掛けて~
まん丸だね飛び出すハート

おやすみね~おねがい