おばんでーす

いつもありがとうございます



夜、片付けも終えて
テレビを観てたら…
来た!来た!
私の腿にあご乗せて
まったりするクッキーイエローハーツ


久々に鹿さんのおやつを
ガサガサピリピリし出したら~

起きるよね~爆笑

写真はないけどてへぺろ
平等にクッキーとモカに
はい、どうぞ~ビックリマーク


物足りなそうなので
ガムもあげました~照れ


もっと食べたそうなクッキーだったけど

今日はお仕舞いよ~


諦めて私の後ろでゴロンゴロンくるくる
ベッドずらして寝んねし始めてzzz


あっそうだ!ニヤリ

寝んねしてる時に
クッキーのお手手のはみ毛をチョッキン✂️
トリミングまで日はあるから
昨日の夜から少しずつチョッキン✂️

逃げ出してベッドへ入ったぞ~
お手手全部隠してね~笑い泣き
✂️が見えてたねあせる


クッキーがずらしたベッドを
定位置に戻して~


それでも全部のお手手を隠してますガーン


はい、はい
今日は、諦めますよ✂️チュー



引っ込めずに居れば
すぐ終わるんだけどね…ショボーン




因みにモカは
テーブルの下で寝んね中でしたウインク