おばんでーす


いつもありがとうございます





モカちゃん、
うちの仔になり一週間です

家に来てからずっと遊びっぱなしで滝汗あせる


私の手を噛みたがるので
注意し(叱り)ながらおもちゃに
気を引かせるのが大変!!
なかなか休んでくれないから笑い泣き

モカの口の中

下の歯は犬歯以外は0.2㍉くらい生えたかな?
上の歯はようやく見えて来てます

こんな歯でも噛まれると少し痛め!

しつけの為に大きな声で
「痛い!!」と言うんだけど…
解ってるのか🤷




昨日の夜は…



クッキーもたくさん遊んだね~





今日も朝から遊びましたよ~

数時間お留守番してもらいました

家に戻ると復活です




クレートに入るクッキーを追いかけるモカ




時にはたまごちゃんで遊んだり
ロープのおもちゃで遊んたり
おもちゃがいっぱいです笑い泣き



しゅこしちゅかれまちた



親達が夕飯食べてる間
母に見て!と言われモカを見たらポーンハッ


運び出してましたゲッソリガーン




夜は…


クッキーの背中や腰に乗っかり
着いて行くモカ

あまりにもしつこいから
クッキーが怒りだしたよ~しっぽフリフリハッハッ

怒られてるのに
モカも吠え返しながら追いかけるガーン



そろそろクッキーは
マジ切れしそうな気がするよ


歳の差9コ…


ショコラにしたような事をするのかな?

ガッツリ噛まない程度で
教育をお願いしたいねウインク