ニコニコおばんで~す!


いつもありがとうございます晴れキラキラ






昼休みが終わってから
雲行きが怪しくなり
30分後には
雷雨~ガーン雷

久々に雷らしい雷を
聞いたって感じ

30分くらいで止みましたね


止んだ後は
また暑さがゲッソリアジー






みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座みずがめ座うお座



昨日、暑いのに
お散歩に行きたいとバタバタ
し始めたショコラ


夕方、少し涼しい風が吹き始めたので
お散歩に出ました



ショコラ、男子ですけど
ピンクの浴衣を着てもらっちゃったウインク





暑さに負けて
家に戻るかと思ってたら


歩く歩くあしあと



注)音楽が流れます音譜

歩くのが速くてあせる



でも、折り返しに入ると…




あちゅいでしゅ~
抱っこしてくだしゃいあせるあせる



ま~
頑張って歩いたから
しょうがないわね…笑い泣き


でも、暑いんですけど汗







家まで抱っこ散歩でしたアセアセ






その夜は

スピーぐぅぐぅ スピーぐぅぐぅ スピーぐぅぐぅ


鼻息立てて



じゃなく
寝息を立てて寝てましたzzz



ショコラの横にはクッキーが…

クッキーは、イビキをかきながら
ネンネですzzz







昨日買ったちゅるビーを
今晩、チビ達にあげてみました





すると~

ウマウマでつね~ルンルン


今日は
ウマウマ~って
食べてくれました~😋


ショコラも
ちゅるビーを食べてくれたですゲラゲラヨシ




昨日のはいったい
何だったのか?
疲れて食べたくなかったのかな


でも~
食べてくれたので
まず安心ですウシシ