ニコニコおばんで~す!

いつもありがとうございますカエルあじさい




今日はフィラリアの
お薬の日

❨前回使用の写真です❩
他のワンちゃんは
好んで食べてくれてるようですけど
うちのチビ達は
ペッ!しちゃって…
毎月試行錯誤うずまき笑い泣き
クッキーは、先月と今月はペロッと👅
ショコラは、二時間かけて
粘ったがダメ~ッチュー
食べてくれないあせるあせる
今晩は諦めるえーん






昨夜のことですが


ショコラが遊び疲れて
こんな感じで寝てたら

日曜日の写真使用てへぺろ




突然起き出して
???
何か音がしたらしい



すると…



カーテン捲って暗いお外を
見始めました目


何が居たの?と言いながら
私も外を確認してみると


何も居ないよ

ニャンコも居ないし猫


窓を開けて見せたり


それでも諦めず…汗


しばら~く
暗いお外をキョロキョロしながら
警備しておりました爆笑


素晴らしい番犬ですよウインク⭐️







ちなみにクッキーは?


写真止めてパー
ケージの中の物を
ぐちゃぐちゃにして
ベッドを上にして隠れてるつもり?


でもね~
見えてるんだけど~笑い泣き









この後
クッキーは傷口と瘡蓋に、
ショコラはお腹に
消毒しておやすみで~すぐぅぐぅ









              綺麗ですねあじさい