家を出る時は雲ってて寒かったけど、用事を済ませる前にいつもの公園へ行こうと、まずショコラを車に乗せて、次にクッキー…

車に乗る前にオチッコしてもらおうとしたら、あっち行ったりこっち行ったりの繰り返しショボーン

お母さん「オチッコして~。しないならオムツしてもらうよ~。どうする~?」

パグ「…………」ウロラ~ ウロラ~

お母さん「お留守番してる?」

と声をかけたら、ガーン玄関へ向かう…

お母さん「えっ? お家に入るの? お留守番でいいの?」

お留守番させるのは可哀想なので、リードを引っ張って車へ誘導…

でも、変わらずあっち行ったりこっち行ったり、また玄関へ向かう。
玄関開けると中へ入ったので、「お留守番でいいんだね? 行かないんだね? じゃあ、ショコラとお出かけして来るから、お留守番頼むからね! 一人ぼっちのお留守番だよ?」

そう言っても、行きたい素振りが無いので、面倒だし置いて行くことにしました汗

最初は、行く気まんまんで、喜んでリード付けたんだけどね~

では、出発車💨💨


お天気も良くなってきましたよ~晴れ
さぁ、お散歩開始~

車降りると、ダックスちゃん、パグちゃんにご挨拶~

びっくりあれ?
ショコラちゃん、ご挨拶が簡単過ぎるよ~

クーちゃんがいないから?


いつもより今日の歩きは遅いな~


ちょっと動画を撮ってみましたニコニコ

ちょっと変な声が入ってますが…てへぺろ



誰も居なくなったので芝生へ
寂しいお顔してます…

車へ戻るか~

戻りは歩くのが速い!


しかし…
この坂を下りて少し歩いた所で抱っこして欲しいと目で訴えてる感じ目

そこへワンコちゃんが近づいて来ました~

マルプーちゃんですおねがい
名前を聞いてませんあせる
マルプーちゃんママさんが写真撮っても良いですかと聞いて来たので、私も~と撮らせて頂きました。

マルプーちゃんとのご挨拶も軽くて…
マルプーちゃんより、

なぜか、ママさんへ絡む絡む~あせるあせる
きっと美味しい匂いがしたのかも?ウインク

ちょっと長めにお話してて、その内ママさんのお友達が来たので退散あしあとあしあとあしあと


ここから車まで、ショコラは歩かず抱っこです。

ポッカポカで気持ち良かった~
クーちゃん残念だったね~



お家へ帰ると…
やっぱり、寂しかったんだね。
私にベッタリで、ちょっとでも離れると鳴くわ鳴くわ…


今後、お出かけする時は置いて行かれないようにしようと、お勉強になったことでしょうウインク