今まで、彼に冷たくしたり、無視したりしてるのに、彼は優しいのヒヨコ

私の話しなんか聞いて覚えてないように感じるんだけど、ちゃ~んと気にしてくれてるのガーン

とっても、嬉しいラブラブ!んだけど。
でも、なぜ?って思っちゃうんだよ。

なんだろうか?
ずいぶん前に、「付き合ってる訳でもない!」と言われたことがあり、私はもちろん、忘れてません。
だから、深く突っ込んだことは聞かないようにしてる。
で、私の出来事を話してみたり。
こんな病気したとか。
こんな症状がおきたとか。
去年、彼におもいっきし文句言ってからかな?
私が前に話したことを、聞いて来るようになったの。
どうなった?
治った?な~んて。

初めて言われた時、エッ!?て声に出ちゃったもんガーン

あ~、忘れないで気にしてくれてたんだな~しょぼん
だから、反省です。

彼を信じてあげなきゃってね。
バイトの子に妬いて、冷たくしてた私。

それでも、彼は私を攻めたり、呆れたり、嫌いにはならなかったの。

本当!
反省です!

なぜ?って聞いたら、告白するだろうか?

いや!
しないだろうな~(=_=;)
本心が知りたいょ…。