彼の前で、思いっきり今の気持ちを言いたい。

なんでも素直に言いたいの。
彼からも素直になれよって言われる時があるけど、意味が違うと思うんだよね。
絶対に気持ちを打ち明けたら、“立場が違うだろ”っと言われるはずだもの。

だから、言いたい事は、ハッキリ言わず遠回しに言うか、心ん中に抑えてしまう。
職場は同じだけど、部署は違う。
もちろん、秘密の関係だから、なおさら苦しいのよ。

今年になってから、話す時間や逢う時間が少ないな~。
彼の部署にバイトが来てから、とっても不安で気になって。
嫉妬してるから、何を言っちゃうか怖いし。彼を避けてしまってるし。
彼は、バイトの事は良くは話してないけどね。
その間、私に逢いたいと電話くれたりするから、信じればいいだけなんだけど、やはり悪く考えてしまうの。

立場が違うけど、自分の気持ちを伝えた方がいいのかな?

苦しい!(>_<)