仕事は、15時前にだいたい終わり、帰り支度をしようと動きだしたら、ゾロゾロと帰って行く姿が…あせる

その内、彼がみんなから遅れて帰ろうとしてる。
もちろん、私を見ながら。目で会話し、彼は会社を出た走る人走る人走る人

私も、出ようとしたのは15時なんだけど、社長に捕まりちと遅くなってしまったあせるあせる

待ち合わせ場所に着き、どこかで休憩するか?って話になり、私の車で移動車DASH!
彼は、後部座席に座り、身体を倒して、話し掛けて来る。
そん時に、「ごめんな~」って振って来た。
私は、疲れてて息が荒い状態が治まってない時だったから、攻めることを忘れてしまってたショック!汗


車ん中では、楽しく今日の出来事を話してた音符

ラブラブホテル街?に到着。

いかにも!って感じで、恥じらいも見せずに、私は運転し、ラブラブホテルへと入って行ったべーっだ!


少し緊張ぎみだったけどガーン

でも、幸せを感じちゃいましたドキドキ



(^ .^)y-~~~した後、彼から先にシャワーを浴びてもらい、次にわ・た・し温泉

お風呂場へ行こうと立ったら、彼がガウンを取ってくれた。
そして…甘~い口調で、「早く、戻って来てネ」って言いながら、キスしてきたのニコニコ 

私は、早かったかどうか分からないけど、シャワーを浴びて来た(*^_^*)

彼は、ホテルに入ってすぐにテレビをアダルトにしてたけど、シャワー浴びて出るまでも、アダルトテレビチャンネルを弄ってたガーン

私の姿を見て、それからは………ドキドキドキドキドキドキドキドキ


布団の上で、Hラブラブしてたから、冷房が効きすぎで私の体は冷え冷え長音記号1長音記号1ショック!
ラブラブしたら、熱くなるだろうと思ったが、耐えられなくて、布団に入った。
その時よ!
幸せ感じたのはラブラブ!

お互い、横になり向かい合った。彼に抱かれた状態になった時が、幸せだった。
『こんなの、久々だわーっ音符』ってねにひひ


結局、布団に入っても、Hラブラブしてると邪魔になっちゃったべーっだ!


いっぱ~い、愛し?愛されたと思いますニコニコたぶん…。
まだ、物足りないかな?
私がニコニコ