気持ちが落ち着いたから…今にガーン

今週、休み明けてまず月曜日。
彼は、17日の休暇届けを出さない。聞いてみようと思ってたんだけど、忘れてしまった。
ま、明日もあるしな~って事で。
で、火曜日。
水曜日は、御用納めみたいな予定になっており、早く仕事が終わる。
だから、火曜日の内に届けを出してもらわないと困るのだ。

昼休み、私が歯磨きしてる時に、彼が来たから聞いてみたカラオケ

すると…。
トイレの中から、「微妙なんだよな~…」って。

シラーゲッ
やっぱりシラー

「仕事が…」って。
私は、彼から誘われた日に届け出して、出したことも伝えてたから。
反対に「出勤する事になったら、どうするの?」と聞かれた。
「どうするって、休んだって特に予定なんかないんだから、会社に来るしかないでしょう!」と、気持ちを抑えて応えた。
「今日一日、様子見させて。ハッキリさせるから…」と言いながら、自分の部署へと戻ってった走る人

私は、絶対に休まないだろうと思い、諦めてたしょぼん

午後から、彼は喫煙室に来てなかった。
やっと、現れたのは夕方だったの。

きっと、少しでも休めるように仕事を続けてたのかな?ってねガーン

その後、帰る時間になり、私は早めに会社を出た車DASH!
19時…20時になっても彼から何もない!
21時になり、お風呂に入る準備をしてた。
テレビを観てて良かったキラキラ
彼から携帯ビックリマーク

やっぱり、出勤だとさ~しょぼん
ガッカリした感じで、何度も応えてたけどダウン
でも、攻めることは言わなかったガーン
忙しいことは知ってるからしょぼん

「明日、早く終わるだろう?だから、明日〇〇で待ってるから。どのくらい遅くなっても、待ってるから…」と彼は言ったの。

明日の事は、必ず逢えるっていうのは、感じてたけどねダウンダウン
でも、ショックなのしょぼん

これで、何度目?
期待するようなことを言うのは…プンプン
言いたいんだけど、言えない。だから、明日、謝って来たら言うつもりシラー