ドンッ痛さが、昨日より増してしまったので、救急病院へ行って来ましたしょぼん
掛かり付けの病院は、担当の先生じゃないから、違う病院へ行くことに車DASH!

先生の診察で、痛い所をギッツリ捕まれてジンドンッジンドンッショック!あせるあせる

レントゲン撮りに行った時は、苦しかったーっしょぼん

レントゲン撮って診たら、骨には異常なし^ロ^;ホッ

結果は、「腱が切れてるかもしれない。」との事ショック!
で、今日行った病院にはMRIがないので、ある病院へ行って腱が切れてるか診てもらった方がいいよと。
なので、明日、掛かり付けの病院へ行って来ますガーン

「酷ければ手術になり、さらに別の病院を紹介されるかもよ」って言われて来た。
安静と薬で治ればいいんだけどダウンダウンダウン

「中年になると、こうなりやすいんだよ」とも、言われたガーン


やはり、私は若いと思ってるけど、中年に当てはまるのねニコニコニコニコニコニコニコニコハハハ