魂鑑定をしていて特別な能力を持つ友達と、
ウェスティンでアフタヌーンティー🫖☕️💐💞




私が魂と繋がる体験をしてから
生まれる前の記憶を思い出したり、
未来の自分の映像を見てしまったり、
自分の中にいる神様に出会って、知りたかったことを教えてもらったことなど
全部話したら、全部理解してくれてすごい💫

人生の秘密を、共有できたような気持ち❤︎

********************

私の人生が大きく変わったタイミングで、
自分の嗜好も変わったり、
急にものすごい断捨離をして持ち物を手放したりと、
様々な変化があったのですが、
交友関係も、それまでなら出会えないような人と
ご縁する機会に恵まれているのを感じて、
きっと今までの私だったら
マッチ出来なかったんじゃないかなぁ、と
思うことがあります。

自分自身を鑑定しているので、
ここ数年間で、「人生の土台」
つまり「生き方」を確立して、
それからの人生は、この数年間で
培った「生き方」を指針として
新しい人生を生きる、ということも
わかっているんだけど、
それが、私個人の流れと、世の中の流れが
ぴったりと重なっていることが
私的には驚き🤭🤭

だから、変化しやすくて、
タイミング良く自分の流れも知ることになったから、
余計に安心できて、生きやすいです🌈💫



********************

いろんなことを整理できた今は、
魂の内なる自分と、
人間としての現実を生きる自分、
さらに、それを見つめる別の視点が
あることにも気づいています💫💫

だから、どこで何が起きているのかが
わかりやすくて、
それゆえに解決方法も見つけやすい。

きっと、視座が上がったのだと思います。

私の魂がそうあるように、
全ての人が持つ魂は、
本当に最高の答えを与えてくれる。

そこに、天才性が宿っていて、
その声に耳を傾けて生きるのは、
本当の自分を生きることだし、
自分だけが知ることになる小さな変化が、
とても大きな喜びになるのだと思う。


本当の自分を見つけられること。

本当の自分を生きられること。

本当に、感動する。

********************

小さい頃、ポケットビスケッツの歌が流行りました。

🎶「もしも生まれ変わっても、
また私に生まれたい」

この頃、私は小学生。

よく、「生まれ変わったら誰になりたい?」という質問が、友達の間で流行っていたの。

私は答えられなかった。

自分以外に考えられなかったから。

もっと綺麗なら良いだろうし、
もっとああで、こうで、どうだったら、
良いんだろうけど、

自分を選んで生まれてきたから、
自分以外に考えられないのも当たり前だな、って
今になって理解してる。


要所要所で、
魂の声をきちんと汲み取ってきた自分を
あらゆる整理がついた時に気づいてしまい、
人生の点と点が線で繋がりました。



********************

魂の繊細な動きを、
疑ったり、否定したり、
無かったことにしなければ、
本当に、素晴らしい情報の宝庫だし、
最善の答えを運んできてくれると思う。

天才性が潜んでる✨✨

いつも答えは自分の中にある。

人間の私がアンテナを立てたら、
そこに答えが引っ掛かる。

全て必然なのだから、
あらゆるものの中にメッセージが
宿ってる。

現実世界の目に見えるものが、
魂に引っ掛かる。

反応してるんだと気づく。

それがメッセージであることに気づく。

絶えず、私から私へ
メッセージを送り続けていることに
気づく💫


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。