先日は、仲良しの友達と原宿のカフェへ☕️🍰



積もる話をしたり🎶
ホロスコープ鑑定をしていました💫

私にできることで、
人のお役に立てることが嬉しい💐💐

ホロスコープも一つとして、
時間の許す限り、
私と相手の人生に役立てていきたいな🌟

人の星を見させてもらうと、
私も勉強になるのです。

********************

「占い」って言葉は、
私にとっては当たったとか、
信じる信じないの話を超えていて、

そこにはたくさんの
人生のヒントが散りばめられているから、
自己理解に役立てて、
そして人生に活かすために
あるものです。

ホロスコープ、九星気学、算命学....

いくつかを組み合わせて人を見ると、
含みが増して理解できます。

どんな人も素晴らしい。

どんな人も生まれた意味があって、
素晴らしい人生を歩むことができる✨✨

あなたには、素敵なところがある。

願いを持っていて、それは叶う💫

私自身がそうあるように、
誰もが本当は自分の星を愛していて、
それを知ったら
「これが私だ。これが私の人生だ!」
「私はこれをするために生まれたんだ!」

ぼんやりとしていたことが
ハッキリと繋がったりして、
願う自分と叶う自分を
星から読み取れたりして、
自分の意志に紐づけて、
ビジョンが明確になって、
人生が進みやすくなると思う✨✨

私は星たちにそんなふうに
協力してもらって活かしています💫

********************

あなたは特別で素晴らしいよ💫

あなたのやりたいことは叶うよ🌈

変わっているところ、それは魅力だよ👍🏻

想いはいっぱいあります✨✨

「奇跡」も「特別」も、
それが当たり前になっていると、
気が付かない人がたくさんいます。

自分が、自分を受け入れることができると、
変わっている変なところも、
人に言われて気になるところも、
どれも特別な宝物で、
自分にしかない持ち味で、
それが自分の人生には必要で、
だからそれを持ち合わせて
生まれてきたんだと理解する。

萎縮しないで、堂々とその個性を
武器にすることができます✨✨

物事には「良い」も「悪い」もないのだから、
どの側面から見るかで、
またどのように自分が自分を見ているかで、
輝かすことも、いかようにできます💫

だから、どんな人も自信を持って良い。

あなたは最高に素晴らしいから。

あなたがあなたを認めたら、
きっと世界があなたを認めます。

小さな勇気、気づき、自分を大切にすること。
それは、あなたを素晴らしいものに導く。

あなたがあなたを愛したら、
あなたはもっと愛される。

愛されるほど、あなたの喜びは増え、
人生が輝く。

感謝の人生になる。

心から自分の人生を愛せる。

それまで知らなかった人生を生きる。

人生の素晴らしさを知る。

自分なりの生き方を確立する。

自信を持って生きることが出来る。

自分の人生に責任が持てるようになる。

周りの人がどうあろうと左右されないようになる。

強くなる。

自分に誇りと敬意が持てる。

周りからたくさんの評価が集まる。

自分で自分の人生を創っていけることを知る。

素晴らしいことを知っていくの🥰👍🏻💞

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。