いつ見ても圧巻のシャンデリアは、
ハイアットリージェンシーのもの💫💫



とても迫力がありますよね✨✨

桜も活けてあり、お花見気分🌸



この日はこちらで友達とランチ🥂🍹


ビュッフェスタイルで、楽しみました💞💞




********************

レストランのコースの予約をする時など、
物価の上昇や円の弱さを感じます。

ドル円もかなり円安に進んでいるし、
物価上昇に賃金が見合っていないのが
今の日本の現状。

ホテルのレストランなどは特に
「外国人値段」に価格設定されているなぁ、
と感じます。

かといって、円の価値が下がっているから
溜め込んでいるだけでも資産価値は
下がっていきます。

つまり、今の100万円で、
前と同じ100万円の価値のものが
買えなくなっているということ。



********************

新しいご縁の中に、経済力の高い人と
ご一緒できる機会に恵まれて、
学ぶことが多いです✨✨

経済力の高さは、貢献力の高さ。
収入は貢献の対価。

「お金を得る人は、お金を得るものを持っているなぁ」といろいろ感じることがあります。

一言で片付けたくないんだけど、
魅力的で腰が低く、人が集まるような人。

運もお金も人が運ぶ、という意味を
改めて納得させられました✨✨

一人でお金を得るのではなくて、
みんながいて私がいる、ということ。

人の喜びを増やし、そしてまた自分の喜びを増やすという循環。

その循環の中にいると、とても安心できて
希望に溢れ、喜びでいっぱいです✨✨

お金を得ていくって、
売り上げをどうしようか、とか
集客は、とか
戦略は、とか
そういうことに目が向きがちなんだけど、

大切なことは、
人から信頼される自分になること、とか
愛し愛されること、とか
喜びを増やしてお互いの「ありがとう」を増やしていくこと。

そのためには、
自分を磨くこと、
自分が自分を信頼できて愛し、
良いコンディションで人と関わっていくこと。
自分を大切にし、そうするからこそ
人を大切にすること。

具体的には、
当たり前のことを当たり前にできること、
約束を守ること、思いやりを持つこと、気配り、表情、姿勢、マナー、身だしなみ、言葉遣い、時間管理、体調管理、最低限の世の中の動きについていくこと、
全てなのです。



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。