先日のお花見のお写真🌸
場所は新宿御苑です🌳🍃


桜の満開の時期が一瞬だから、
いつもタイミングを合わせるのが難しい🤔🌸

年によって、お天気の影響で、
いろんな咲き方があって、表情があって
比べてみるのも楽しいです☺️💞

今年は雨と風で本当に一瞬の満開。
だいぶ散っていたけど、それもまた良いと思う🌸



東京の自然が守られていることに感謝🌳🍃

自然がたくさんあるところでは、
いつもゆっくりと深呼吸🌈💫💐



********************

人生の転換期は人それぞれあると思うけれど、
私には今その流れが来ていて、
数年前から変わり始めていることをわかっていました。

新しい私になって、
その新しい私での人生が始まることを予感して、
約4年間、準備をしていました💫💫

そして今年のタイミング。

大きなヴィジョンを持って、
そのヴィジョンの通りに過ごしていたら、
とてつもない幸運がやって来ました🕊️🌈💫

理想を生きればそれは現実になるし、
自分自身も、考え方も、ファッション、メイク、
行く場所、買うもの、使う言葉、どんなことも、
「最高を選ぶ習慣」の積み重ねは、
本当に素晴らしい場所へと
私を連れて行ってくれています🕊️🌈💫

人生の素晴らしさに、感動します✨✨

そして、私は、
お金が増え続ける仕組みまで
手に入れてしまいました💫💫

一つの情報や選択が、
人生を大きく変えることは、よくあることです。

その小さな選択が、とても重要なのです🌍💫

「適当」に選ぶと、
秀でることはあまりないけれど、
「意識的」に選ぶと、
意識の方向に進むことができます💐💐

********************

36歳は、本当の自分の人生を歩むために
人生の目的に向き合う年齢。
そしてその方向転換を起こすタイミングでもあります💫

29歳、58歳、87歳頃は人生の転機とか
立ち止まって自分自身と向き合うことに適した時期。

よく、人を見て、人生の流れを感じています💫
お父さんの58歳も、おばあちゃんの87歳も、
誰にも言わないけれど、そのタイミングが来ているんだなーって感じてた。
それぞれが、あれとあれをきっかけにして。

そして私自身の人生の流れも、29歳、
自分自身と向き合う時間を経て、
愛する人と共に生き始めたタイミング。

********************

私は、初対面の人の誕生日を
一発で当ててしまうことがあるくらい、
その人が持っている星(宇宙)とか意識を
感じたりします。

言葉の奥にある心をいつも見つめています✨✨

きっと、これからそういう精神とか
心の在り方が一層大切。
そういうものが、全ての始まりになるの🌈💫

自分の意識、意図することから
物語が始まります🌟

それっぽい言葉を並べればバリアを張れる時代が
もう終わってしまうから。

「常識」が変わっていくね。
それを経験できる人生、ありがとう💓
新しい時代、創るよ🌍💫

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。