友達とランチへ🥂💓

場所はメズム東京という、比較的新しくできたホテルです💐💐

めちゃくちゃ穴場❣️❣️
とても良かったですよ〜✨✨



********************

「風の時代」になってから、
多くの人の見えないものを見る力が
高まっているように感じてる🌟🌟

表面的なことよりも本質的なことを
より重要視するようになっている気がする🌟🌟

「地の時代」の象徴である
「肩書き」とか「地位」とか「年収」とか
どれもその人を構成する要素ではあるから、
それ自体が「実績」だし、「魅力」ではあるんだけど、
その大元は本人という「人間」なのです。

その「人間」を見る力が、高まっているように
感じています💐💐

そうすると、恋愛とかもそうだけど、
失敗がないの👌🏻
「人間」で選んでいるんだから
当たり前なんだけど💫💫



********************

特にお付き合いする人から受ける影響は
大きいので、誰と過ごすかについては
あなたの人生に結構影響を及ぼします🌍💫

今一緒に過ごすその人が、
あなたの人生で出会うとっても
素晴らしい相手だから、
まずは必ず感謝に値する相手であることは
確かです💐💐

男と女は同じ人間なんだけど
性質が違うので、例外はあるにしても、
得意なこととかいくつか違うことがあるの💫💫

だから、それゆえにケンカに
発展するケースもあるんだけど、
本当はお互いに悪意なんてなくて、
どちらが悪いなんてこともなくて、
その性質の違いだったりすることも多いのです。

そんな時は、例えば「ごめんね」を
言わせたいという感情を手放す
ことの方が楽だったり、実りのある
会話が出来ないならば、
話し合いを手放すことの方が
良かったりするケースもあるの。

本当の本当は、分かり合えていることが
信じられるならばできる💘💘



********************

恋愛は、「私は幸せか?」という基準で
考えると最善の答えを導き出せます👌🏻💕

「好きかどうか」ではありません。

幸せの恋愛をしていないと意味がないからです。

あなたが幸せでいると、
あなたの魅力が輝くし、
あらゆる場面でのパフォーマンスも上がります💫💫

いろんな意味で重要です🌈✨✨



********************

今の私は、
大切な人が元気でいてくれたら
本当にそれが泣いちゃうほど嬉しいことだって、
自分の幸せが最高潮に達した時から
ずっとずっと思っています💓💓

自分の幸せが溢れ出し始めると、
心から人の幸せを願ったり、
そのための行動をし始めたりします💫💫

出会う人出会う人の前で、
私の幸せが溢れちゃって、
いろいろ質問を受けたりすることも
あるんだけれど、その時答えた内容はこちら↓🌟


何かを与えてくれたら自分も良いことをする、というのが人間の普通の感覚ではあるんだけれど、
何もしなくても与えることができる人は、
与える経験を通してまた自分が与えられるということを知っていたりして、人に対する行動は全て自分のための行動だとわかっている人なんだ💐💐

あなたの全ての行動は、
実はあなたに向けられています。
それが人生を創ります🌍✨



********************

ある日、人を大切に出来ない友達に対して
私が言った言葉。

「自分のことを大切にしてね。」

自分自身を大切にできると、
人を大切にすることができるからです🌟🌟

誰かを大切にする前に、自分自身を
大切にする必要があるからです💫💫
自分を大切にしていないと、
人を大切に出来ないの。

だから、まず自分が幸せで在ることが大事だし、
自分を大切にして満たすことが大事だし、
豊かで大満足の日々を過ごすことが
大切なのです🌍💓



********************

このブログに書いてる内容は、
私の人間の領域を超えた、魂の声💫

これが、私の魂がやりたがっていることなのです🌈✨

読んでくれる人たちのおかげ💐💐
励みになります❣️❣️

いつもありがとうございます🌈🌈love💕

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。