友達と念願のハンバーグランチ🌟🌟

ご飯少なめを頼んだ友達の
ご飯が少なすぎて爆笑でした🤣🍚🥢



本当に気が合いすぎて、
カフェに移動しぺちゃくちゃ4時間☕️🍰💐



本音トークできる関係性に感謝🙏💕

********************

「ねぇそれ、潜在意識でもう答え決まってるけど、顕在意識で決心ついてないだけじゃない?整理ついたら進むわ👌🏻」

「堂々として大丈夫🙆‍♀️本当にどうしたいかわかったのが良かったよね!」

あーだこーだ人生会議🌍✨

ノウハウだけ学んでも、
本当に伝えたいことがないと
薄っぺらくなっちゃうよね、とか

本当に伝えたい想いを持った時に
ノウハウがあると効果が出るのよ、とか

2人でブイブイ言い放題🤣💐💐


人の想いに、人が巻き込まれて
ビジネスも展開されていく
っていうのが風の時代の特徴だと思います。

だから、自分自身の中に確固たる信念を
持っていると、人の心に響きやすいです✨✨

そこがコピペとの違い☝🏻💕笑

自分自身が世界に放つ言葉に
どんな想いを乗せているか、
つまりメッセージの送り方が
とても重要なのです💡💡💡

それを知った時から、
私は言葉をより丁寧に
選ぶようになりました。
本当に伝えたいことが伝わると思う言葉を
選ぶようになりました✨✨

伝えたいことがあるのに
伝わらないと意味がない、って思ったから。

********************

メッセージを送り出す時に想いを乗せると、
必ず人に届きます🌍💫

メッセージの受け取られ方は相手に任せて、
シンプルに本当に伝えたいことを
想いを乗せて伝えるだけで、
その想いのエネルギーが循環します✨✨

メッセージの送り方に意識を向けて放つと
次第にあなたという「存在」が
メッセージになっていく💫💫

深みが増します。

同じ言葉でも、人によって響き方が違うように
あなたの「重要性」が増えるのです💘💘

一人に届いていることがわかれば、
それはたくさんの人に届いていることを
意味します🌟🌟

そうやって、人それぞれ
何か商品を提案したり、想いを放ったりすると
必ず人に届く👌🏻🌈✨

想いを放つことは、
「自分自身」を放つこと💫💫

本当に伝えたいことは、
自分自身の中にあります✨✨

そこに辿り着いている人は、それが
この人生で本当にやりたいことだったりする💘

それが「財産」だったり
「宝物」だったりする🌈✨

それはあなたにしかできなくて、
あなただからできることで、
そしてそれが、最も輝くあなた自身💫💫

私はよく思います。

最も素敵な私自身と、最も素敵なあなた自身で
そうやって人と関わっていきたいな、って☺️💕


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。