優香さんのアフタヌーンティーお茶会へ☕️🫖🌸🍓

場所は目黒の雅叙園です✨✨

先月のランチ会以来、またお会いできて
とっても嬉しかった💕💕



ランチ会でご一緒した人たちもたくさんいて、
素敵な人がいっぱい🥰💐💐

いつも、何か行動する前に意図しています💡💡

優香さんとのお茶会を楽しみに行きますが、
優香さんに集まる人たちもきっと素敵な方だろうと思っていました✨✨


「ご縁」ってとっても意味あるもので、
当たり前だけど、縁ある人と出会います。


人を大切にすると、運もお金も流れて来ます🕊✨

お金の勉強をして、それを理解した時、
物質の先にある価値まで受け取れるようになったり、
お金持ちの人の思考がわかるようになりました🌈✨



********************

お茶会では、優香さんの幸せのお話を聞いて、
胸いっぱいになりウルウル🥹💕

みんな「地の時代」に自分と向き合って、
自分とパートナーシップを築いて、
人生をより良いものにしようと思って
生きていたんだなぁ、って思ったから。

私もその一人だったんだなぁ、って
改めて思ったから。

みんな一人で向き合っているようで、
みんな共に地球で一生懸命に
生きているんだなぁ、って🌍✨

みんなの幸せが嬉しい🥹🥹🥹💕
幸せでいてくれてありがとう💐💐💐


なんて素敵な世界なの....✨


昨日、思ったことは、
みんな自分の人生を教師にして、
いろんなことを気づいたり、
試行錯誤してみたり、
希望を持ったりしながら、
理想を叶えていっている💫💫

そんな人たちの集まりでした🌟🌟



********************

私は、魂の自分に戻った経験をした時から
当たり前にあるこの命は、
奇跡の命であることを知ったし、

奇跡の命で経験する全てが、
目に映る景色が、
全部奇跡の出来事だと知って、
いろんなことがより美しく素晴らしく思えて
感動の毎日を過ごしています🌍✨

納得できる生き方ができるから、
とても悔いのない人生を送れるような
気がしています✨✨

今はもう、誰のせいにもしない
自分の責任において、生きることができている💫

私の内側に、新しい世界が広がっていて
心の中で、素晴らしい場所に辿り着いたなぁと
思っています🌈✨

人生のどの段階であっても、
私たちは常に「幸せの道」の中にいます🌈✨
進み続けましょう🌍✨


これからは、みなさんにとって、
「地の時代」では考えられなかったことが
可能になる時代です🌍✨

それは「地の時代」があったからこその
「風の時代」。


だから、みなさん一人一人が持っている
「可能性」を大切にしたり、
「個性」を大切にしたり、
「本当にやりたいこと」を大切にしたりして、
「希望」に進んでいくことが大切💘💘

今年は特に、星の流れが応援してくれて、
新しい扉が開きます🚪💫💫

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。