ヘアカットもしたけど、
不要なものを捨てたり、
ペンケースを新しくしたり、
自分自身の入れ替えも
少しずつ少しずつ意識して、
無理なく進めています💡💡💡



いろんなタイミングはあるのだけど、
直近では3月20日の春分までを
一つの区切りとして。
一番遅くて11月20日の
「風の時代」完全以降まで。

愛用のシャーペンも、2本目🖋✨✨


革のフィット感が気に入って、
同じものをリピートしました🌟🌟



********************

「終わり」と「始まり」はセット🌟

きちんと物事を終えると、
新しいことが始まります。

何かを手放し、スペースが空くと、
新しいものが入って来やすいです。

だから、心にも余裕を作ることが大事👌🏻💕
そこに良いものが入るから。

「○○しなければいけない」という感情自体を
手放すととても楽です💐💐

そんな風に縛り付けるぐらいだったら、
出来るところまででいい、って思います💐💐
その方が結局上手くいく✨✨


大きな時代の入れ替わりに
新しく良いものが入るように、
少し整理をしていきましょう💘💘

有形も無形も、何かを捨てる時は、
感謝の気持ちで手放すことがポイント💡

********************

人とお別れする時に、いつも
「幸せな気持ちにさせてくれてありがとう」
と思いながら感謝してお別れしていたこと、

そして、自分の中で、
次に求めるものを明確に意図していたことの2つは、

素敵な人に出会い続けることができた
大きな要因だったと、
途中から気が付きました💐💐

意識の力は本当に侮れません。
あなたの人生をさらに豊かに幸せにします✨✨

何か物質は、物質以上の力を発揮しないけれど、
意識の力は無限大に効果が出ます🌍✨

でも、多くの人は、ノウハウを求めがち。
物質を求めがち。方法に執着しがち。

本当の気持ちに辿り着くと
いつも私たちの求めることは
物質の先にあります🌟

全てを集約して一言で言うと、
大切なことは
「自分を信じる力」です🌍✨

********************

本当は、幸せになるのに
ノウハウも何も必要ないし、
そのままの自分の素晴らしさに気づくだけ。

自分のことが素晴らしいって、
なんだかナルシストのように
思えるかもしれないけれど、

今の私の認識では、
自分のことが素晴らしいと思える人は
思えない人よりも少ないけれど、
本当の本当は、魂の目線での世界では
「自分のことが素晴らしい」は
ナチュラルでノーマルな世界でした🌍✨

「自分のことが素晴らしい」の行き着く先は
「あなたのことも素晴らしい」に必ずなります💐💐

理由は、自分自身を鏡として
相手に反映していくものだから。

私が私に希望を持てば、
私はあなたに希望を持つし、
私が幸せなら、
あなたも必ず幸せだと
信じることができる💘💘

私に「ありがとう」と思える時、
あなたにも「ありがとう」と思っています✨✨

私が私を愛すから、
私はあなたを愛します💐💐

私はいつも、自分に「自由」を与えていたから
いつも人に「自由」を与えていたことに
気づきました。

そしてまた、私はいつも
「自由」を与えられていました。

私は誰からも
制限されたり束縛されたことが
ありません💡

それは私にとって心地良く、
「自由」という愛をもらってきました✨✨

どうやって、自分自身が
人生を創り出しているのか
いろんなことを理解しました。

********************

私が辿り着いた感情は、
本来の形、ありのままの形だから、
いつも堂々と胸をはって
自分を生きることが出来るようになりました🌟🌟

とてもナチュラルに感じて心地良い🌈✨
自分の中に引っ掛かる感情がないからです。

自分を信じ、
愛することができて幸せです💐

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。