まだ2月なのに、
暑い日があったり🌞、雨が続いたりして☔️
少しずつ春に向かっていますね🌸

新しいご縁が広がったり、
新しくやりたいことが増えたり、
てんやわんやしつつ、
風の時代を楽しんでいます🌈🎶✨

まずは、友達にいただいたお菓子で
ホッと一息つこう😮‍💨☕️🍫💕笑笑



********************

この歳にもなると、
世の中がこうやって動いているんだぁ、とか
いろんな人がいるなぁ、とか
こうやって経済が回ってるんだなぁ、とか
こうやって常識が作られているよ、とか

いろいろ感じて生きてきましたが、

なかなか普通なら出会うことが出来ないような
新しく素晴らしい「情報」が舞い込んで
感謝いっぱいの出来事がありました🕊✨

その「情報」を知り、「選択」することで
私が今以上に、望む未来を生きていけると
確信した出来事✨✨

すでに「満足」してたけど、
やっぱり「満足」は「大満足」を呼ぶんだね🌈

「これまでやってきたことがここに繋がったか」
というサプライズで、感動していました🌟🌟

あぁ、私はどれだけ人生に感動するんだろう。

本当に泣ける....
たった一つの「情報」をきっかけに、
人生がより良くなっていくことがわかるから。

いつからか、私の涙は
「幸せ」や「愛」や「感謝」の
感動の涙に変わったな。

********************

私はいつも、然るべきときに
必要なことが起こるし、
全てベストなタイミングで起こっていることを
体験しているので、(皆さんも同じですが)

例えば、
今はまだ現実になっていない願いなどは、
全く「叶っていない」という発想ではなく、
「最善の時にそれは起こる」という
感覚で未来を「今」喜んで過ごしています💘💘

"準備が出来れば"現実になります🌍

一概に早く願いが叶うことを
重視しているわけではなく、
必要な醍醐味をしっかり享受するからこそ
完璧なタイミングで事が運ぶ、ということに
気づいています🌟

理想が「今」、仮に「現実」になっていなかったとしても
「今」に「不足」は何もなく、
「幸せ」であることには変わりません🌈✨

重要なのは、
「理想」が「現実」になっていない時の「あなた」。

そこを「嘆いて」過ごすか、「幸せ」を選ぶかが
一つの分かれ道です。

だから、
「あなた」が一番重要だから、
「あなた」を全うしていれば、それ自体が
「最高」で「完璧さ」が揃うことになるのです🌍
何かを得ているか得ていないかに関わらず。

「あなた」を全うするだけで、
いつも「安心」することができます。
「最高」と「完璧」を達成しているから。
それが「最善」であるから。

そんな自分で生きる時、
仮に「焦り」が出ても、
既に「最高」で「完璧」で「最善」だから、

「星の影響効いてんな〜」ぐらいに思いながら、粛々とやることをやっていて、とても余裕が出てきますの🥰🌸💕

本当に毎日、
「生きたい生き方で生きる喜び」を感じます🌍✨

毎日が幸せです🕊✨

********************

あと、天体の動きと調和して事が運ぶから、
宇宙の応援の力をいただいて、
人生が展開していくことを今味わっています💫💫

そこにどんな「意思」を持っているか、
その意思でどんな「行動」をしているか、
が今年の重要ポイントだと思います💡💡💡


みんな望み通りの人生が生きられます🌍✨

だってそのために生まれているから❣️❣️


「できる」「できない」の話ではないのです。
だから、そこで悩まないでほしい。。。

「思考」も「現実」を創る一つであることを
忘れないでほしい。。

「できる」か「できない」かで考えていること自体がそのモヤモヤした現実を創る原因の一つになっていることに気づいてほしい。。。

ぶつぶつぶつ、、、、

********************

そんな時は、
「夢の世界」を生きた方が良いです❣️

現実が辛い人の今は、
いろんなことが「夢」でしかないけれど、
「夢」の世界を生きてみると「夢」は「現実」になります🌈👌🏻👌🏻👌🏻

その時、「現実」が「夢」だったんだと気づきますよ💓

これは、センサーが察知してやり続けた人は、
体験する日が来ますよ🕊✨👌🏻👌🏻👌🏻

そうすると、永遠に
「夢の世界」で生きる人生になります🌈✨


あなたが幸せになるのなら、
どんな方法だって使える💫

その方法の一つです💐💐

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。