新しいご縁が広がって、みんなが幸運を運んでくれて感謝いっぱい🕊🌈💘

昨日は新しい友達とマンダリンでランチしました🥂💓



2人は絶対合う!と言って、ご厚意で
繋げてくれた方には心から感謝🕊💐

好みが似ていて、共通点も多くて
気づいたら夕方になっていました🫢🫢

ガラーーンと誰もいなくなってたよ🤣🤣



********************

新しいご縁がたくさん舞い込んだり、
近づく人や離れる人もいたりして、
同調すればトントン拍子に事が決まり、
同調しなければ発展していかないという、
「風の時代」の雰囲気を感じてる🌍✨

風の時代、好きだ💕
なにがどうって、
完全に「自分次第」っていうのがポイントだ💡


今年の秋の、最後の「地の時代」には、
いっぱいいっぱい感謝して、
新しい時代に入った方が良いと思います🌟🌟
私はそのつもりでいます。

またその時に、ブログを読んでくれている方に
提案できたら良いな💕💕

「物事の終え方」は次の始まるものに対して、
影響を及ぼすのです。
その力を自分にとって良い形で使うのです。


私を通り過ぎる一見さんも含めてだけど、
特に私のブログの読者さんと
なにかしら、どこかしらで
強めに共鳴しているので♥️♥️

私と関わってくれる人に、良いものを
渡すことができますように🥰💘



********************

最近は、人と「人生」の話をすることが
増えたように思っています🌍✨

少し前からみんな、
いろんなことを考えるタイミングに
来ているんだと思います🌟🌟

それぞれが新しい展開に向かうから、
やっぱり冥王星の星座移動って、すごい🤔🤔

いろんな杖を、「知る」だけではなく、
「使う」ことができて初めて、
人生が動くので、そういう意味で
「行動」が重要になってきます🌟

「行動」をしない→するに
変えるために、そちらに導くために、
言葉があったりノートがあったり、
星のタイミングを使ったり
自分を整えておくのです🕊✨✨

そうすると、「行動」がかなり
スムーズに進みます💐💐


私の周りの人が幸せになることを、
私は心から嬉しいです💓💓

話すたび、
何かを持ち帰ってくれて、
「自分でハードルを上げちゃってたことがわかった」とか、
「見え方が変わった」とか、
「元気出た!」とか、
私に伝えてくれて嬉しいな💐💐

お話を聞いていると、
こうしたら良いんじゃないかと
思うことがあって、
受け取ってくれる人には
会話の中で話題になります。

(不満で思考がストップしている人は、
こういうの受け取らないから、
お節介になってしまうから言わないの。)



********************

そうなの、そうなの✨✨
楽しくやらないと続かないのよ💘

楽に考えないと、難しいのよ💘💘

私はいつも、自分の幸せを守りながら
超マイペースです🤭🤭👌🏻

ブログだって、最初から
スラスラ書いてないし、
でも、楽しみながらやるから
神の声使って書いてるだけよ💋

そのうちスラスラ書けるようになることも
知っていました🌟

心を込めればなんとかなります‼️👌🏻👌🏻笑


「運気」の上げ方のシンプルな方法は、
自分がいつも心地良く機嫌良くいることです🕊✨

当たり前🤣🤣💐
そのまんま🤣🤣💐

「運」の力も使っているから
流れるように展開されていきます🌈✨

力を抜いているから、
スッと隙間に「幸運」が入りやすいのです💓💓



********************

意思は持っていますよ✨✨

いつも自分なりの意見があります。

自分の意見を持っていると、
迷わなくなります🌟

意見がないと、
小さな選択肢を自分で決めず、
その場にいる人のとりあえずマネをして選ぶから
「風の時代」は流されやすく
自分を見失いやすくなります。

本当の自分にとってのベストを
選び抜いた方が良いです🌿

あなたの答えはあなたが一番知っているから。


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。