先日は、東京ベイコート倶楽部にて

窪塚洋介さんの奥様、優香さんと
デヴィ夫人と仲良しのまきちゃんの
ランチ会へ💐💐



2人がインスタライブで
「幸せ」についてお話ししているのが
目に止まり、見ていたら会いたくなった私😘💕

そしたら最後にランチ会のお話があり、
夜中に慌てて申し込み、そこから
フォローさせてもらっています🥰🥰love

「美しい心」「魂年齢の高さ」「純粋な想い」
を持って幸せに生きる姿勢が伝わって、
私の心が共鳴しているのを
感じていました✨✨

「人の幸せを増やせる自分で在りたいな」
という思いの他に、
「人と幸せを共有して喜び合いたいんだな」
という気持ちに気づいて、
また自分を知ることができました🌟🌟



********************

顕在意識と潜在意識は、脳の仕組み上
よく違うことを考えたりします。

今まで、イベントに参加した経験がなくて、
普段は仏像のようにじっとしている私🫢🏡☕️

新しいことをする時に、
顕在意識でブレーキがかかり、
潜在意識でアクセルがかかることは
よくあります🚗💨

それに気付きつつ、私は
楽しみや喜びを表す金星の、
牡羊座の火エレメントを活用して
ウキウキとスピーディーに
行動していました💖💖

私の金星、良い仕事してる💐💐笑

みなさんも、生まれ持った特質を活かしながら
宇宙の天体の動きに協力してもらいながら、
星を使って、行動していますよ💫💫



********************

いろんなことが整理ついた結果、
潜在意識からの閃きや直感を採用して
行動することが多くなりました🌈✨

それは神の声だから💫
「全てを知っている私」として生きていると、
だんだんその閃きが何を意味するのか見えてきて、無視するわけにはいかなくなっているの🤣👍👍


小さなことでも、自分の感覚を信じ、
新しい選択をすることに慣れると、
人間の本質的欲求の一つ、
「いろんな経験をしたい」とか、
「より良く変化したい」という
『多様性』が満たされてきます🌟🌟

いつもの選択肢から幅が広がって、
普段しないような選択を選ぶことができ、
新しい自分自身を創造していくことができます💐



********************

ちょうど8年前の同じ日に、
私はこのホテルに泊まっていたのを
思い出しました。

(私は数字の記憶力が半端ないので🤣
人の誕生日、賞味期限、値段、日付け、
全部記憶しちゃうの🫢💦笑)

そして、会場のエントランスに向かう時
これまでの8年間をザッと振り返っていました💭

自分が進みたい方向に進んでいるかどうか、
こんな風に、場所や時間を利用して、
時々、自分自身を点検したりします。

本当は「時間」が動いているのではなくて、
動いているのは「自分自身」。

私たちは地球的共通認識の
「時間」という物差しによって、
過去、現在、未来、に分けてしまうけれど、
常に「今」という瞬間が続いているだけで、
それが未来を創るから、

本当は何かを追い求める必要がなくて、
そう在るだけで、必然的にあなたと
あなたの磁力に合ったものが引き合います✨✨

追い求めるほど叶わないのは、
「今」追い求めるように「存在」すれば、
「未来」も追い求めるように「創造」されるから。

肩の力を抜いて、
勝手に「幸せ」に「豊か」に、
「美しさ」で「楽に」、「心地良く」「最高に」存在し、そう在る自分で行動するだけで、
世界は当たり前に変わっていきますよ💘💘



********************

変化するのは「あなた自身」だから、
「今」という瞬間を、最大限に活用して、
「在りたいように在れる自由」を活かす時、
今この瞬間から、あなたは何者にでもなれます💘

意識して選び抜くと、あなたは「最高のあなた」
しか選ばなくなると思います💐✨✨


「違和感」は、本当の望みを知るために使い、
「羨ましさ」は、本当の自分自身を見つけるために使い、
「欠乏感」は、ある物への感謝を知らせてくれています。


そうやって出来事を使い、感情を使い、
自分自身を存在させる時、
あなたには「不足」も「違和感」も「羨ましさ」
もなくなり、
本当の自分自身にたどり着く🌍💫


少しでも気に入らないことがあれば、
相手やその対象に感情を向けるのではなく、
自分の心を見てあげて
「違和感」「羨ましさ」「欠乏感」が教えてくれた自分の在りたい姿に気づいて感謝し、
そうした上でそれらを手放し、
行きたい方向に向かうことが大事❣️❣️


あなたにその必要がなくなれば、
あなたは「違和感」「羨ましさ」「欠乏感」を
次第に感じなくなります🕊✨


初めから全てを愛と感謝と喜びで、
世界と接します🌍✨


あなたの魂の本来の状態に一致するから、
本当のあなたの人生が送れるの🕊✨

そしてそれが、あなたが納得し、満足できる
あなたの姿になると思います💖💖

あなたはあなたの人生の創造主です💐💐

どこまでいっても、あなたによって
あなたの人生が決まります🌍💫

それは希望🕊✨

あなたにはあなたがついているから大丈夫💐💐

あなたはあなたの人生を素晴らしいものにする🌍✨



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。