とっても美味しいギルトフリーの苺大福🍓




口に入れた瞬間、思わず微笑んでしまいました💕

身体って素直です✨✨

笑うと心や身体の中の中が緩むし、
嫌なことがあったりすると、
力が入ったりします。

こういった変化だけで、血流とか呼吸、心拍数、いろんなことが変化するんだよ💡

笑う程、健康になっちゃうし、
免疫も高まるし、何より害がない
天然のお薬👩‍⚕️🩺

お金のかからないことって、
逆に軽視されがちなんだけど、
例えばラジオ体操とかも本当に素晴らしくて、
重要なエッセンスが詰まった
しかも時短でできる、
日課にすると、あなたの健康やスタイルを
底上げする、究極のエクササイズ💘💘💘


6分ちょっと?で第二まで出来るから、
みんなで健康に、美しく生きよう〜♥️♥️♥️

********************

「成功法」のようなお話になってしまうんだけど、
自分がやりたいこととか、
欲しいものとか、
行きたい場所とか、
そういった目的地をまず自分で「認識」した方が
そこに辿り着くことが速くなります👌🏻👌🏻👌🏻

自分が何を考えていて、
何を望んでいるのか、を知ることが大切💖💖💖

私は、脳裏にかすった流れゆく思考を、
しっかりピックアップして、
必要な情報を仕入れたりします✨✨

あなたが考えていることや感じていることは
あなたの「宝庫」。

それを自分で認識して、
活かして、展開させて、
発展させて、あなたは
素晴らしいあなたに
なっていくことができます💐💐

********************

本当は望んでいる世界に触れてみたり、
それを目に入れておいたり、経験してみたり
そういう「新しい自分自身」のエッセンスを
自分に与えてあげると、
今までの循環が変化して、
あなたが生きる世界が少しずつ
変化し始めます🌍✨

慣れてないから、多分、勇気がいること
あると思います。

小さなことでも
出来ることから手を伸ばしていくことが
ポイントです💡

その世界が「当たり前になったら良いな」
と思いながら、当たり前であるかのように
体験していくことが、更なるポイントです💡💡

そんな時、あなたは本当は、
何かモノだけではなく、自分自身に
経験をプレゼントしているのよ🎁💐

その経験は、新しいあなたを創る、
小さいようで大きな人生の分岐点🌟🌟

********************

あなたは行きたい場所に行きます🌍

あなたはなりたいあなたになります💖

あなたは欲しいものを持ちます🛍

あなたに不可能はありません🌍✨

by人間の可能性がすごいと知った私より🥰

********************

そう思えない時は、
そう思える自分になれば良いです👌🏻

自分自身に「できる」「できた」
と言ってあげれば良い🕊✨

ずーっと言い続けてみればいい。

そう思えるようになって、
本当にそうなるから。

出来るようになる2ステップは
①出来ると思う自分になること
②できる自分で行動すること


脳の仕組みの大きな罠にハマると、
自分を卑下したり、出来ないと思い込んで
しまう人がいます。

あなたの本当の能力を使って
生きることが出来たら、あなたは
あなたと世界を幸せにします🕊✨

何かが出来ない理由は、実は、
出来ないと思うその思考によることが
大きいのです。

何を感じ、何を考えるかはあなたが選べます🕊✨

自分で自分を導いて💐💐

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo



このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。