少し前に行った美味しいコーヒー屋さん☕️💕



冬だけど、この日汗だくで珍しく
アイスコーヒー🥤✨笑



とても美味しく、
一杯1200円の価値ありありでした💘💘

********************

お金についてのことは、
普段の自分のお金を使っている
サイクルを少しずつ変化させて、
上の循環に入っていくと
経済力のレベルアップができます✨✨

正確には、経済力というより
お金の見方が変わり、体質が変わっていき、
ワンランク上の世界を知るということ。
それが新しい循環に調和し始めて
経済力とかに繋がっていく感じ👌🏻

お金を守ることは大事だけれど、
それを縮小に向かわせずに、
極論、「お金を増やして買えば良いだけのこと」
というシンプルな見方をしています💎

その繁栄、拡大の意識は、
あなたの世界を広げると思います✨✨

意識が変わるというのは、結局、
今まで感じなかったことを感じ、
考えなかったことを考え、
新しい自分自身になり、
新たな世界を見るということなの🌟

意識が変わるというのは、結局、
人生が変わるということなのです🌟

********************

私の願いは、
広く多くの人と共に、
生きる喜びを分かち合いたい🌍🌟

それは私の喜びだからです。

幸せで在り続けた結果、
やっぱり行き着いた先は、たくさんの人と
幸せを共有したいっていう
純粋な気持ちでした✨✨

だから、人の幸せを増やしたくて、
喜び合いたくて、お互いに祝福したくて、
あなたの幸せが必要🤝💖

本当は、もうすでにみんなが
幸せの中にいることを
知っているけれど、
私がそのためにできることを
やっていきたいな🕊✨

********************

私は自分の人生鑑定を自分でしていて、
・本質を見抜くこと
・人を導くこと
ができることをわかっているの🌟

そして、それは私の願いです。
だから結局、人は自分の魂の目的を願っていて、
叶うから願っているんだよ✨✨

だから、その力を最高に発揮したいと
神様に依頼してるところ♥️笑

今の私は、
何が潜在意識からの答えで、
これは思考の方が回っているな、とか、
脳の仕組みによってこうなっているとか、
星をどのように使っているな、とか、
いろんないろんなことが
整理がつくようになっていて、
どんどん新しい世界が広がっていくことに
人間の可能性を感じています🌍✨

そして、神様に出会った時に、実は、
私が知りたかったことを教えてもらったの。

それは、「どうやって魂の目的を達成するか」ということ。

人はみんな、宇宙の天体の影響を受けた
個性、特質を持って生まれて、
それを活かして人生を歩みます。

それをどう活かしたら良いのか、
ということを考えていて、求めたら、
教えてくれました。
感動して心から感謝しました。

これはマニアックで私にしか
通じない言い方だけど、
「水星をこうやって使い、
冥王星と月でこうして、
それをすることによって
金星と木星を輝かす。
天王星でこうして、・・・・」

みたいなことを教えてくれて、
私がこの地球でしたいことをするための
術を教えてもらいました。

この時ちょうど、出版依頼をいただいたり
もしていて他の奇跡も起きていました。

あなたの中にいる神様も、
きっとあなたを導きます。

********************

幸せに生きることも、一つの技術です。

それは、時に脳の仕組みを利用したり、
潜在意識のパワーを使ったり、
言葉の力を利用し、
あらゆることを使って、
あらゆる側面を底上げして、
最も素晴らしいあなたを生きること。

その素晴らしいあなたをあなたが喜ぶこと✨✨

そして、今この瞬間を、
幸せに存在することが、幸せの秘訣なんだけどね。

今この時期に生きるあなたは、
あなたの魂は、みんな自己革命者です。

本当にやりたいことをやろうとしている
タイミングだったり、
何かを終えて次のことをしようとしている
タイミングだったり、いろいろ🌟🌟

今、とても新しい時代の風が吹いていて、
「頑張るぞ」ってパターンとか、
圧倒されてしまっているパターンとか、
人それぞれいろいろあると思います。

周りに流されず、自分の気持ちを
しっかり聞いてあげてね❤︎

いずれ、潜在意識と繋がります👌🏻👌🏻👌🏻



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


💎instagram

↓↓↓↓↓↓↓↓

@hitomichujo




このブログは
❤︎あなたの問題解決能力を上げて悩みを減らすこと
❤︎あなたの幸福体質を高めること
によって、幸せに生きるためのものです。